CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND


| - | | - | - |
サッカー好き!!


サッカーが好きで〜す☆
| - | 16:21 | comments(8) | trackbacks(122) |
サッカー好き!!

僕はサッカーが大好きです。
友達となかなか予定が合わず、一人でボールをけることが多いこのごろ、はやくゲームがしたいです。
| - | 16:19 | comments(1) | trackbacks(1) |
名乗る

そういえば自己紹介を遅れました。僕はデビット23歳。独身寮の寮長をしています(冗談)。
僕は音楽家を目指しながら、モデルやちょっとタレントも仕事をしています。

今はまっていることは、ビデオ鑑賞。最近友達の間でDVD鑑賞がはやっていて最近のアタリは「エレファント」がヒットしました。
今まで見たことのないスタイルで物語りが淡々と進んでいくが、その世界観が面白くて、音楽もいい。しかも台詞がすべてアドリブというのだからこれがよけいに面白い。
間違いなく必見といってもこれがまた人それぞれ。
作品として観るならだれでも楽しめるはず☆

| - | 15:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
ひらめき
昨日久しぶりに作曲したんだけれど、初めてラテンの曲ができました。
ここ最近なかなか進展がなくかなり困っていたところにでてきたフレーズだったので出来が楽しみになりました☆
渋めのラテン系にメロディアスな旋律を載せたいと思っています。
| 音楽のこと。。 | 15:28 | comments(0) | trackbacks(1) |
| 1/1PAGES |